【週間報告】2021年1月11日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1/11週の不労所得+25,339円でした

f:id:kusya-fx:20210117171709p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 78万=30万+3万×8か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,487円
決済回数 3回

先週よりは少ないですが、ちょこちょこ決済されていい感じです(^^♪
マイナススワップも解消されたようなので500円玉貯金箱復活ですね!

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +4,986円 +3,503円
決済回数 21回 1回

カナダドルはマイナススワップで削られていますが、ユーロ売りのプラススワップが補填してくれている感じで相性抜群ですね(*'▽')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210117171757p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +500円
決済回数 3回

今週は決済1件のみ(;'∀')
かなり相場が上がってきたので少し様子見でヨコヨコなのかな?

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +10,110円
決済回数 2回

ロットが大きいので決済が少なくてもおいしいですね(^^)

USD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +4,235円
決済回数 1回

米ドルは1決済当たり5000円の利益になるように指値しているのですが、ちょっと数字を間違えていたようです(;'∀')
でも、利食いできたので結果オーライですよね♪

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +518円
決済回数 1回

先週とは打って変わってさみしい結果ですね。
分割待ちの買い控え&資金開放で下落なのかな?

※TQQQは1月21日に二分の一に分割が予定されています。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今週は先週の半分ほどの利益となりましたが、12月の残念相場の後なので気分的にはウハウハです(笑)
特にユーロが下落して利益が増えたのがよかったですね。残クレの支払いは3月スタートなのでそれまでにストックをしっかり増やしておきたいです(*'▽')
f:id:kusya-fx:20210117171827p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp