【月間報告】2021年1月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1月の不労所得+121,819円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +16,934円

1月はそれなりに動いてくれた相場だったのではないでしょうか。死に相場だった12月の倍以上の利益となりました(*'▽')
ロードマップでは6か月の前倒しとなっています。

f:id:kusya-fx:20210130221935p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
月間利益 +28,908円 +5,503円

残クレチャレンジ初月の結果が出ました!
メインのカナダドルのみで目標①到達と好調な滑り出しとなりました(^^♪
ユーロはあまり動かず、想定の月利1%には及びませんでしたが、今後に期待です。

f:id:kusya-fx:20210130105325p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
月間利益 +3,573円

豪ドルはなんだかんだコツコツ利益を出しています。月間推移を見てもあまり変動がないですね。
11月は異常値でしたが(;'∀')

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
月間利益 +38,120円

メキシコペソは1トラップ10万通貨なのでボラティリティが少なくてもコンスタントに利益が出ます。その分リスクは増えますが、それはポジション数でコントロールです。

USD/JPY
運用資金 約60万
月間利益 +20,476円

一時102円台まで落ち込んだ米ドルですが月末に何とか104円台後半まで持ち直してすべてのポジションを決済することができました(^^♪
キリもいいのでいったん米ドルからは撤退して豪ドルとメキシコペソに専念しようと思います。

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +8,305円

TQQQは1/21に分割がありましたが、特に大きな波乱はなく、月間利益も平均的な数字となりました。

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今月はそこそこ相場に動きがあり、先月の倍の利益を得られました。
絶好調とは言えませんが、1年の始まりとしては基準となるいい数字なのではないでしょうか。
f:id:kusya-fx:20210130221557p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp