【週間報告】2021年2月1日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2/1週の不労所得+31,972円でした。

f:id:kusya-fx:20210206231417p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,983円
決済回数 8回

基本トラリピが安値圏設定だった時の最後のポジションがついに決済されました!
それだけレートが上がってきたということですね(^^)
マイナススワップを乗り越えたポジションもだんだん減ってきました。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +5,991円 +1,500円
決済回数 12回 3回

カナダドル、ユーロともに利益が出て、2月も順調な滑り出しです。
月間目標の週割分は稼いでくれているので、今月も目標達成に期待大です(^^♪

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210206232058p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +0円
決済回数 0回

今週は残念ながら決済なしでした( ;∀;)
ポジションも少ないので上でも下でもいいので動いてほしいですね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +15,640円
決済回数 3回

3回決済で週間利益の半分を占めています。
稼ぎ頭ですね( ´∀` )

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +4,858円
決済回数 8回

先週増やしたポジションがきっちり利確されました(*'▽')
分割前に持っていたポジションも無事決済されて過去2番目の週間利益となりました!

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今週は利益の半分がメキシコペソという結果に。利益額は先週とほぼ同じですが内訳は全然違いますね。
手動トラリピは残念ながら利益なしでしたが、メインの30万チャレンジと、失敗できない残クレチャレンジがきちんと結果を出してくれているので問題なしです(^^♪

f:id:kusya-fx:20210206232713p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp