【週間報告】2021年2月8日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2/8週の不労所得+11,160円でした。

f:id:kusya-fx:20210213204034p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,000円
決済回数 2回

久々の低水準(;'∀')
ゼロでないだけましですが、動きが欲しいですね。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +4,000円 +500円
決済回数 8回 1回

こちらのカナダドルはトラップが密なのでボラティリティが少ない中でもある程度の利益を出してくれました。
ユーロはポジションが増えてきたのでこの辺でがばっと決済されてほしいですね。

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210213204406p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +500円
決済回数 1回

今週は何とか1回決済されてくれました(;^ω^)
ポジションが1つになってしまったので大きく下げてポジションを増やしてほしいところです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +5,160円
決済回数 1回

稼ぎ頭のペソも今週は決済1回。まあ、先週稼いだのでよしとしましょう(笑)

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +0円
決済回数 0回

12週ぶりの週間利益ゼロとなりました。もう少しで決済されるところまで行きましたが、わずかに届きませんでした。。。
ポジションは少し増えたので来週に期待しましょう!

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。

おまけ

今週はどれもこれも動きませんでしたm(__)m
年が明けてから週間利益2~3万がコンスタントに出ていたので、今週の結果は物足りなく感じてしまいますが、週1万でも1年通せば50万超えるので欲張ってはいけませんね(;'∀')
f:id:kusya-fx:20210213204421p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp