【週間報告】2021年2月22日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2/22週の不労所得+25,249円でした。

f:id:kusya-fx:20210227234004p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +4,000円
決済回数 8回

今週もしっかり利益が出ました!(・ω < )

30万チャレンジのみのまとめページです↓

f:id:kusya-fx:20210227234045p:plain

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +5,000円 +2,000円
決済回数 10回 3回

レートの上昇によりカナダドル円のトラリピがレンジアウトしてしまいました。金曜には下落方向に動いていましたが、レンジ内には戻ってこなかったので週明けの様子によってはレンジの見直しが必要になりそうです。

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210227215501p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,500円
決済回数 3回

このところ高値続きで推移していましたが、ようやくレートが下がってきてポジションが増えました。来週に向けての種まきですね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +10,120円
決済回数 2回

今週は利益が出ました。週後半の下落でポジションも増えたので、スワップが積み上がっていくのも楽しみです(^^♪

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,629円
決済回数 5回

下窓開きでのポジション大量ゲットからの上昇で1番でしっかり利益が出ました。窓あきでずれた注文がずれたままになっていることで設定がきちんとできていないことが発覚し、修正を行いました。

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。

おまけ

今週は為替が前半上昇、後半下落で大きく動きました。
カナダドルとユーロはもっと下がってくれると嬉しいですね。
TQQQは大きな上昇に期待です。

f:id:kusya-fx:20210227234136p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp