【月間報告】2021年2月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月の不労所得+89,507円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 84万=30万+3万×10か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +11,983円

先月よりは少ない利益となりましたが、月利1.4%と目標の年利10%を達成するために十分すぎる結果となりました!

f:id:kusya-fx:20210227231540p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
月間利益 +29,468円 +5,000円

今月も無事、目標①達成しました!
ただ、カナダドル円がレンジを上抜けしてしまったので設定を見直す必要がありますね(;^ω^)

f:id:kusya-fx:20210303201414p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
月間利益 +3,504円

豪ドルは謎の安定感です(笑)今月決済7回でしたが、7ヵ月運用してきてそのうち4か月は決済7回でした。

MXN/JPY
運用資金 約60万
月間利益 +30,920円

やっぱり10万通貨取引のメキシコペソは利益がデカいですね。
スワップポイントもおいしいのでこれからも運用していきます(^^)/

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +8,632円

先月末に分割されたTQQQですが今月もしっかりと利益を出してくれました!
カウンターの設定ミスもありましたが何とか修正できたのでよかったです。

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。
kusya.hateblo.jp

おまけ

先月よりは少ない利益となりましたが、米ドル円手仕舞いしたことを考えるとトントンぐらいですね。
どの手法も順調に利益を出してくれていて、年間利益も20万を超えたので、この調子で行けは年間利益100万も夢ではなさそうです( ´∀` )
f:id:kusya-fx:20210303201955p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp