【週間報告】2021年3月8日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3/8週の不労所得+31,001円でした。

f:id:kusya-fx:20210313121210p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 84万=30万+3万×10か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,000円
決済回数 6回

ついにカナダドル円のポジションがすべて決済されました。完全にレンジ上抜けしたのでCAD/JPYからNZD/USDに通貨ペアを変更しました。来週からはNZD/USDでの運用になります。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +500円 +1089
決済回数 0回 1回 2回

レンジ抜けしたカナダドルに代わってNZD/USD売の運用を月曜から開始しました。
ユーロ/円もレートが上がってきて含み損がかなり大きくなってきました。レンジ上限も超えてしまったのでそろそろ下がってくれないと利益が出ないですね(;´・ω・)

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210313125558p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +2,001円
決済回数 4回

今週も4回決済でよく動きました!

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +21,640円
決済回数 4回

今週は4回決済されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
利益のうち1,640円はスワップです。おいしいですね。
今持ってる一番上のポジションはスワップが2,000円を超えてきたので決済されるのが楽しみです!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,771円
決済回数 5回

先週と比べると見劣りしますが、今週もしっかり稼いでくれました。
上り一辺倒よりもこうやってガチャガチャ動いてくれるほうが楽しいですね。

おまけ

今週はほぼメキシコペソでした。
カナダドルは完全にレンジ外に行ってしまったので、残念ながらしばらくさよならです。
ユーロはいつになったら下がってくるのかなー?

f:id:kusya-fx:20210313125844p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp