【週間報告】2021年3月22日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3/22週の不労所得+21,181円でした。

f:id:kusya-fx:20210327081541p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 87万=30万+3万×11か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,076円
決済回数 6回

NZD/USDが大きく下がってポジションがすべて決済されました。カナダドルはまだレンジに戻ってこないので、機会損失に耐える我慢の時です。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +3,006円 +2,173円
決済回数 0回 6回 4回

両通貨ペアともに大きく下落したので久しぶりにまとまった利益となりました!ニュージーランドドルがまたレンジ内に戻るか、カナダドルが下落してこないとユーロしかポジションがないので苦しいですね(;´・ω・)

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210327082005p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,502円
決済回数 3回

今週は決済3回。戻ってきましたね。

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +10,340円
決済回数 2回

下落下落で今週は決済なしかと思いましたが金曜日に追い上げて2件決済されました!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +1,080円
決済回数 2回

今週はちょっと少なかったですね。寂しい数字になりました。

おまけ

利益額でみるとやはりメキシコペソが強いですが、どの手法もまんべんなく決済されて順調です(^^♪

f:id:kusya-fx:20210327082523p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp