【月間報告】2021年3月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3月の不労所得+122,716円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY→NZD/USD
運用資金 87万=30万+3万×11か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +12,211円

カナダドルがレンジアウトしてしまったためニュージーランドドル/米ドルの通貨ペアに変更しました。NZD/USDはCAD/JPYよりパフォーマンスが落ちるため、利益が伸び悩んでいます(´;ω;`)

f:id:kusya-fx:20210401205500p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +8,500円 +7,506円 +4,351円

こちらもCAD/JPYのレンジアウトに伴いNZD/USDに移行しました。
ユーロ円は過去最高益となりましたが、トータルでは目標額に届きませんでした(;'∀')

f:id:kusya-fx:20210401210100p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +6,508円

昨年11月のお祭り相場に次ぐ月間利益となりました!

MXN/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +71,890円

メキシコペソ、過去最高益でした!
長く持っていたポジションが決済されてスワップ益が大きかったのもありますし、値動きも結構大きかったように思います。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +11,750円

TQQQも過去最高益となりました!
3月は初めのほうで大きく下がって含み損も増えていましたが、大きな幅で増減を繰り返して、結果的に自動売買にとっておいしい相場となりました。

kusya.hateblo.jp

おまけ

今月は運用のメインであるカナダドルがレンジアウトしてしまいどうなることかと思いましたが、ユーロ、メキシコペソ、TQQQが過去最高益3冠となって1月の利益を上回る今年一番の利益(暫定)となりました。
2021年は平均月間利益10万越えを順調に維持しているので、年間利益100万越えに向けて期待大ですね(^^♪
f:id:kusya-fx:20210401222250p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp