【週間報告】2021年3月29日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3/29週の不労所得+24,915円でした。

f:id:kusya-fx:20210403101748p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 87万=30万+3万×11か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +0円
決済回数 0回

NZD/USDがレンジアウトしてしまったため利益はゼロに( ;∀;)
レンジを設定しなおして、ポジションを持ち始めたので来週に期待です。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +500円 +円
決済回数 0回 1回

月曜日からユーロが決済されて今週も順調かと思いきやその後動きがほとんどなく500円のみとなってしまいました。
NZD/USDのレンジも設定しなおしたので来週は結果を出してほしいですね。

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210403102046p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,002円
決済回数 2回

週間決済2回は普通ですね。
豪ドルはなんだかんだ安定でコメントに困る(;'∀')

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +20,950円
決済回数 3回

先週下窓でつかんだポジションが無事決済されて一発で1万越えの利益に!(^^♪
先進国通貨では窓開けすることはあまりないので、新興国通貨ならではの楽しみですね!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,963円
決済回数 5回

今週はちょこちょこ窓開けがあり、しっかり利益が出ました。

おまけ

今週はNZD/USDがレンジアウトでノーポジションだったためトラリピが残念な結果になってしまいましたが、レンジ設定を見直したので来週に期待です。
トラリピが残念だった代わりにメキシコペソがしっかり稼いでくれたので週間トータルは先週、先々週より多くなりました!

f:id:kusya-fx:20210403102111p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp