【月間報告】2021年4月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
4月の不労所得+25,180円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY→NZD/USD
運用資金 90万=30万+3万×12か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +2,170円

4月は為替の動きがほとんどなかったため3月の6文に1の利益になりました( ;∀;)
カナダドルもなかなかレンジ内に戻ってこないし、ニュージーランドドル/米ドルのボラティリティも少ないしで厳しい月になりました。

f:id:kusya-fx:20210508161624p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +0円 +7,500円 +1,090円

週単位でみるとあまり動いていないように見えたユーロも振り返ってみると過去最高益を記録した月とほぼ同額の利益となりました。
ただ、ニュージーランドドル/米ドルの動きが無いため2か月連続で目標未達となってしまいました。。。

f:id:kusya-fx:20210508161943p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +2,618円

豪ドルもボラティリティが落ち込んで過去最低額の月間利益となってしまいました。。。

MXN/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +5,000円

3月の過去最高益記録から一転、過去最低額を記録してしまいました。
4/1に1回決済されて以降、決済なしのまま1が月が終わってしまいました( ;∀;)

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +6,802円

為替が動かなくてもETFが!と思いきやこちらもいまいちでした。
月間過去最低は昨年の9月ですが、その月は月中から運用を始めているので実質今月が過去最低利益です(´;ω;`)

kusya.hateblo.jp

おまけ

過去最高益3冠達成した先月から打って変わって、今月は、豪ドル、ペソ、TQQQが過去最低益のワースト3冠を達成してしまいました。
もちろん合計額も今のラインナップで運用初めてから最低額となっています。。。
トラリピに関してはカナダドルのレンジアウトが痛いのはもちろんですが、そもそもどの通貨もボラティリティが少ないのでリピート系には厳しい相場となりました。
f:id:kusya-fx:20210401222250p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp