【週間報告】2021年7月19日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
7/19週の不労所得+18,923円でした。

f:id:kusya-fx:20210724131210p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 108万=30万+3万×14か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +4,786円
決済回数 9回

カナダドルが一瞬だけレンジ内に戻ってきたすきに3ポジション引っ掛けることができました(^^♪
あっという間にレンジ上へサヨナラしてしまいましたが、おかげでゲットしたポジションはすべて利益になりました!

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +3,500円 +1,094円
決済回数 0回 5回 2回

こちらもカナダドルを捕まえたかったのですが、設定の計算に手間取ってしまい、間に合わず。。。(;^ω^)
チャンスの前髪をつかめるようにしっかりと準備しておかないといけませんね。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210724131415p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +1,501円
決済回数 3回

今週は3回決済といい調子ですね。
ポジションが少し増えてきたので、もう少し上がってくれると嬉しいです(^^)/

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +5,300円
決済回数 1回

金曜日ギリギリに駆け込みで決済されました!
一発が大きいのでペソが決済されるかどうかで週間利益が大きく変わってくるのでうれしいですね(^^♪

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,742円
決済回数 5回

今週はしっかり動きがあり、5件決済といい調子です。
インヴァスト証券のTQQQ新規注文停止の対応はまだ決めかねています(;'∀')
とりあえず、注文出すだけ出しておこうかな?

kusya.hateblo.jp


おまけ

今週はいい感じで結果が並びました。この調子で7月最終週も伸びるといいですね。
カナダドルは戻ってきたかと思いきや、あっという間のお別れでしたが、準備万端で手ぐすね引いて待ってます(笑)

f:id:kusya-fx:20210724132036p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp