【週間報告】2021年10月11日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
10/11週の不労所得+45,754円でした。

f:id:kusya-fx:20211016204904p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 117万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +0円
決済回数 0回

一撃必殺に参加し損ね、NZD/USDでじわじわとマイナススワップを積み上げています。
週後半の急上昇でポジションと含み損がたっぷりになったので、せめてしっかりリピートしてくれることを願います。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

今週は完全に種蒔きターンでしたね。
残念ながら決済はありませんでしたが、ポジションは増えたので来週に期待です。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211009205423p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +2,503円
決済回数 5回

今週は5回決済となかなかの好成績でした(≧▽≦)
だいぶポジションすっきりしてきたのでまた種蒔きターン来るといいですね。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +30,320円
決済回数 4回

週後半にかけて一気に伸びてガッツリ利益が出ました。
長期保有したポジションが決済されたのでその分の利益も大きいですね(*'▽')

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +8,702円 +0円 +0円
決済回数 3回 0回 0回

先週に引き続きAUD/NZDが立て続けに決済されました(≧▽≦)

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +4,229円
決済回数 8回

窓開けは大したことなかったですが、2日連続の上昇でたくさん決済されて先週と同じくらいの利益になりました(*‘∀‘)

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

先週の希望がかなってスワップたっぷりのペソがガッツリ決済されました。
残念ながらマネースクエア口座は利益なしでしたが、トータルの週間利益でみると今年最高額となりました。

f:id:kusya-fx:20211016212826p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp