【週間報告】2021年10月18日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
10/18週の不労所得+22,647円でした。

f:id:kusya-fx:20211023123236p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 117万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +554円
決済回数 1回

あまりレートが戻ってこず、金曜夜に駆け込みで1件のみの決済でした(^^;
11/1にあっきんさんが新しい運用方針を発表されるとのことなので、今月のトッピングは見送っています。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +3,500円 +556円
決済回数 0回 7回 1回

ユーロはボチボチ決済されましたがNZD/USDはいまいちですね。マイナススワップもありますし。。。
一度ガツンと下がってくれると撤退しやすいのですが、できれば損切はしたくないので難しいところですね。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211023122739p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +2,504円
決済回数 5回

今週も5回決済で好調です(^^♪
急激に上がっていったのでどこまで追いかけるか悩みましたが、ポジション一つ上でちょっと戻ってきたので安心しました。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +11,010円
決済回数 1回

4か月持ち続けた最後のポジションがついに決済されました(≧▽≦)
4か月分のスワップはなんと6千円越え!為替差益よりも多くなりました(^^♪
また一つ上でポジションつかんだので、スワップが積み上がっていくのを楽しみにします。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

残念ながら今週は決済ゼロ。5週続いていた利益が途切れてしまいました(´・ω・`)

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +4,523円
決済回数 9回

今週も4千円越えと好調でした!
不調なトラリピをカバーしてくれるようでいい感じですね(*‘∀‘)

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

今週はラストポジションが決済されたメキシコペソが週間利益の半分を占めました。
このところ売りトラリピに厳しい流れが続いているので来週こそは反転するといいですね。

f:id:kusya-fx:20211023123950p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp