【週間報告】2021年11月15日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11/15週の不労所得+43,668円でした。

f:id:kusya-fx:20211120150937p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 120万=30万+3万×18か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +487円
決済回数 1回

今週からトラリピ331モデルの運用を開始しました。
決済はNZD/USDの残りポジションから1つ。CAD/JPYの決済はありませんでした。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +500円 +7,000円 +0円
決済回数 1回 14回 0回

今週のユーロは良く動いてくれました(^^♪
今週から新規で始めたトラリピ331モデルもさっそく決済がありました(*'▽')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211120152747p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +500円
決済回数 1回

今週は1件決済。少ないですがゼロよりはいいですね。

MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +5070円
決済回数 1回

今週の決済は1件でした(*'▽')

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

USD/JPY
運用資金 75万
週間利益 +5,987円
決済回数 1回

レートが一気に上がったタイミングで反発を狙って裁量してみました。

 

CAD/JPY
運用資金 75万
週間利益 +5,005円
決済回数 1回

こちらは下がったタイミングでエントリーしてみました(*'▽')

 

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +1,843円 +9,992円
決済回数 0回 1回 1回

今週はNZD/USDとUSD/CHFで1件ずつ決済がありました(^^♪
USD/CHFは一撃で1万円近い利益になりました(*‘∀‘)

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +7,284円
決済回数 8回

TQQQ、さらに高値を更新してきましたね。今稼働しているゾーンは利確幅8ドルになっているので決済1回の利益が大きいです(*'▽')
週間利益過去最高となりました(*'ω'*)

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF


おまけ

今週はTQQQが週間過去最高益達成とよく働いてくれました。
めがねこFRは3週連続で決済があり、裁量トレードもうまく言ったおかげで週間利益4万円越えと上々の結果になりました。

f:id:kusya-fx:20211120152944p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp