【週間報告】2021年11月29日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11/29週の不労所得+91,969円でした。

f:id:kusya-fx:20211204095558p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 123万=30万+3万×18か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +4,000円
決済回数 8回

安値ゾーンでよく動いてくれて利益も好調でした(^^♪

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +7,000円 +4,003円 +0円
決済回数 14回 8回 0回

トラリピ331モデルの安値ゾーンを稼働させ、しっかり利益が出せました!
ユーロ円も良くリピートして先週と同じ利益となりました(*'▽')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211204100211p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +502円
決済回数 1回

AUD/JPYはなかなか上がってこないですね。決済は1件のみでした。

MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +5,270円
決済回数 1回

先週の下落から戻してきて何とか1件決済まで上がってきてくれました。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

USD/JPY
運用資金 75万
週間利益 +553円
決済回数 1回

113円のポジションがプラスになったのを見計らって微益ですが決済しました。保管通貨ペアの含み損が膨らんでいたため微益でも決済することで証拠金の余裕を作るためです。

 

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +1,785円 +0円
決済回数 0回 1回 0回

NZD/USDが1件決済されて、5週連続で利益が出ました(*'ω'*)

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +5,433円
決済回数 6回

TQQQはそれなりに上下しながらだんだん下がっていって、ポジションを増やしつつ利益を出してくれました。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

番外編

EUR/PLN

ユーロズロチ一撃必殺ということで11/22に4.985と4.7で1万通貨ずつ保有したポジションを12/2に4.59で決済しました。

通貨ペア EUR/PLN
為替差益 56,975
スワップ 1,138
合計損益 58,113

おまけ

今週はユーロズロチ一撃必殺を決済し、5.8万円の利益が取れました。
カナダドルも良く動いてくれてしっかり利益が出てくれてよかったです。
オミクロン株の影響で一気にリスクオフになり、証拠金維持率が400%まで下がった口座もありましたが、ロスカットされることなく乗り切ることができました。

f:id:kusya-fx:20211204134855p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp