【週間報告】2021年12月27日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
12/27週の不労所得+41,178円でした。

f:id:kusya-fx:20220101191406p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 148万=30万+3万×20か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 +6,524円
決済回数 13回

年の瀬で相場の動きもないかと思いきや年末年始しっかり利益出してくれましたね(^^♪

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +7,535円 +0円 +0円
決済回数 15回 0回 0回

ユーロ円は久々の決済なしとなりましたが、カナダドルが年末ギリギリから年明けまで稼いでくれました(*'▽')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220101192901p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +502円
決済回数 1回

今週は1回のみの決済。年末なので動かないのですかね(´-ω-`)

MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +18,440円
決済回数 2回

スワップポイントをしっかりため込んだポジションが2つ決済されて1.8万円の利益になりました(*'▽')
かなりポジション整理されたので一回下がってくれるといいですね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +2,683円 +0円 +0円
決済回数 1回 0回 0回

3週連続でAUD/NZDが決済されました(^^♪

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +5,494円
決済回数 6回

週前半に上昇して決済が積み上がりました。
後半はあまり動かず終了となりました。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週は2021年最終週であまり利益は出ないかなと思っていましたが、終わってみるとカナダドルがしっかり稼いでくれたし、メキシコペソも高金利通貨の強みを見せてくれました。

f:id:kusya-fx:20220101194230p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp