【週間報告】2022年1月3日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1/3週の不労所得+18,083円でした。

f:id:kusya-fx:20220108155527p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 148万=30万+3万×20か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 +1,507円
決済回数 3回

新年初週はまったりスタートでしたね。ゼロスタートじゃなくてよかったです(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +2,506円 +3,000円 +0円
決済回数 5回 6回 0回

ユーロはそれなりに稼いでくれましたが、カナダドルが高値圏に上がってしまったので利益が出にくい状態ですね(;'∀')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220108163431p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +1,010円
決済回数 2回

年始ですがボチボチ動きました(。-`ω-)

MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 +10,060円
決済回数 2回

同じところをうろうろしてスワップが貯まらないまま決済されていきました。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

4週連続で決済なるかと思いきや、わずかに届きませんでした(´;ω;`)
セン短verは決済されたそうで、うらやましいですね。。。

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +0円
決済回数 0回

今週は下落一方で決済は無しでした(´-ω-`)
結構下がってきたのでポジションマシマシ。跳ねるの待ちですね。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週は2021年最終週であまり利益は出ないかなと思っていましたが、終わってみるとカナダドルがしっかり稼いでくれたし、メキシコペソも高金利通貨の強みを見せてくれました。

f:id:kusya-fx:20220108165938p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp