【週間報告】2022年1月17日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1月17日 週の不労所得+ 23,895 円でした。


f:id:kusya-fx:20220122140926p:plain
以下、内訳をみていきましょう。
[:contents]

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 148万=30万+3万×20か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 500 円
決済回数 1 回

今週は1回のみの決済でした(;'∀')


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 1,500 円 + 6,500 円 + 0円
決済回数 3 回 13 回 0回

カナダドルはあまり決済ありませんでしたが、ユーロ円がしっかり稼いでくれました(*'ω'*)
もうちょっとで月間目標達成です!


残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220122140945p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

残念ながら今週は決済なしでした( ;∀;)


MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 5,110 円
決済回数 1 回

1回決済した後レートが下がってきて、種蒔きもばっちりです(^^♪

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 10,285 円 + 0 円 + 0円
決済回数 4 回 0 回 0回

なんとAUD/NZDが4回決済されました!初の週間1万円越えです(*'▽')


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

分割以降、下落する一方で利益出ず。。。
60ドルまでは追いかけましたが、レンジアウトしてしまいました。来週のFOMC好材料になるといいのですが・・・


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週は間違いなくめがねこFRがMVPですね。
TQQQは残念ながら利益出ませんでしたが、トータルでは週間2万円越えでしっかり稼いでくれました。

f:id:kusya-fx:20220122141512p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp