【週間報告】2022年1月24日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1月24日 週の不労所得+ 23,757 円でした。


f:id:kusya-fx:20220129125700p:plain
以下、内訳をみていきましょう。
[:contents]

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 148万=30万+3万×20か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 2,500 円
決済回数 5 回

安値ゾーンと高値ゾーンの間でトッピングを仕掛けるには悩ましい位置でウロウロしていますね。
とりあえず高値ゾーンの余裕資金で安値ゾーンにトラップ追加しました。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 3,500 円 + 2,000 円 + 0円
決済回数 7 回 4 回 0回

今週はカナダドルあまり動いてたイメージなかったですが、振り返ってみると結構利益出ましたね。ユーロ円もちょこちょこ決済されていい感じです(^^♪


残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220129125717p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 3,000 円
決済回数 6 回

SBI証券は豪ドル円とミニ豪ドル円の2つがあるのですが、発注状況を豪ドル円のほうでみてしまっていたため重複注文をしてしまっており、値動きのわりにしっかり利益とってしまいました(;'∀')
資金に余裕あると気だったのでよかったですが、ギリギリの時にやらかすと最悪ロスカットなので注意しないといけないですね。


MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

今週は決済なしでした。もう少しで5.5円の指値が拾えたのですが、わずかに届きませんでした(^^;
届いてれば決済まで持ち込めたのになぁ・・・

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 1,802 円 + 10,035円
決済回数 0 回 1 回 1回

今週はNZD/USDと久々のUSD/CHFの決済がありました。
ドルフランは通貨量も多いので決済されるとデカいですね(*'▽')れ


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 920 円
決済回数 4 回

レンジ下抜けしてしまってなかなか戻ってこないので追加で20万円入金して3倍ブロックの停止させていた分(40~60ドル)のトラップを稼働させました。
ボラティリティも少ないので利確幅を2ドルに設定したので4回決済で920です(;'∀')


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はドルフランの決済が大きかったですが、カナダドルもしっかり稼いでくれましたね。
TQQQが微妙な感じなので来週は頑張ってもらいたいです。

f:id:kusya-fx:20220129125734p:plain
先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp