【月間報告】2022年3月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3月 の不労所得+ 174,566 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
分類 トラリピ
運用資金 157万=30万+3万×23か月+12万(ボーナス)×4+10万
月間利益 + 19,504 円

今年初の月利1%越えです。レンジ上限まで行ってしまったのでポジション一番上まで持ってます。



30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 + 24,296 円 + 26,074 円 + 0 円

ユーロ円は下抜けしてポジションがなくなった後今度は上抜けしてしまい、利益が出ないゾーンに行ってしまいました。
カナダドルもかなり上がって上抜けギリギリでウロウロしています。
ボラティリティがかなりあったので利益は大幅に伸びて初の目標②達成です。



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約85万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 5,917 円

円安の影響で想定レンジを上抜けしてしまい後半はノーポジションで利益が出せませんでしたが、月間でみるとそこそこの利益になったと思います。


MXN/JPY
運用資金 約85万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 33,150 円

円安でノーポジションになってしまったので後半は利益を伸ばせませんでしたが、上で長く持っていたポジションが決済されていったのでまあまあの結果でした。
レート上がりすぎて高値掴みが怖くて手を出せないのでもうちょっと下がってきてほしいですね。



SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 10,938 円 + 9,694 円 + 34,059 円

今月も全通貨ペアで決済がありました!
特にUSD/CHFはレンジ上限を超えるほどレートが上がり3件も決済されました。USD/CHFは通貨量が多いので決済3回でも利益はデカいですね。



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 10,934 円

今月はじわじわと上がってきて決済も積み上がり、今年初の月間5ケタ利益となりました!


トライオートETF

おまけ

今月はレンジアウトしてしまった通貨ペアがありましたが、ボラティリティが大きく、月間利益17万越えとかなりの好成績となりました!



先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp