【週間報告】2022年4月25日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
4月25日 週の不労所得+ 58,929 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 157万=30万+3万×23か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 12,533 円
決済回数 18 回

カナダドル円とユーロ円のレンジ端ギリギリで推移していて、両方で利益が出ていい感じです。
特にユーロ円は1決済700円の利益が出る設定なのでおいしいですね(^^♪


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 2,044 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 4 回 0 回 0 回

カナダドルのレンジ端に一瞬だけかかって少し利益が出ました(*´з`)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 44,352 円
決済回数 9 回

136円以上でレバレッジと相談しつつトラップを仕掛けていましたが、1回レンジアウトしてすべて決済されたのでかなり利益が出ました(*'▽')
またレート上がってポジション増えているので来週も楽しみですね。


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 0 回 0 回 0 回

このところ毎週利益が出ていましたが、今週はゼロでした(^^;
ドルフランはレンジアウト、ニュージー米ドルは種蒔きのターンでしばらくはお預けですかね。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

今週もした目線で渋い相場が続いています(+_+)
40ドルを割ってきて、バイ&ホールドエリアのトラップがポジション持ちました。


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週の利益はほぼユーロ円のみでした。
TQQQがずっと低迷しているのでそろそろ本気出してほしいですね。



先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp