【週間報告】2022年5月23日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5月23日 週の不労所得+ 39,446 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 160万=30万+3万×24か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 6,722 円
決済回数 11 回

今週もレンジ端でウロウロして利益を積み上げてくれました(*'▽')


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 3,038 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 6 回 0 回 0 回

カナダドルがギリギリのところで頑張ってくれています(。-`ω-)
ユーロ円も利益出せるところまで下がってほしいですね。



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kusya-fx/20220528/20220528112755.png
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 25,469 円
決済回数 5 回

代用:現金=1:1に向かって着実に利益を積み上げています(^^♪

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 4,217 円 + 0 円
決済回数 0 回 2 回 0 回

今週もNZD/USDのターンでした(*'ω'*)
AUD/NZDのターンはいつ来るんですかね。。。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

決済なしも5週目ですね。このままだと5月〇っと利益なしになりそうです。
あと2日で30ドルくらい上がらないかなぁ(ムリ


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週もTQQQは利益なしでユーロ円&カナダ円頼みの日々が続いています。
そろそろフィーバーが見たい。



先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp