【週間報告】2022年9月19日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
9月19日 週の不労所得+ 39,485 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 184万=30万+3万×28か月+12万(ボーナス)×5+10万
週間利益 + 23,930 円
決済回数 34 回

今週はドル円為替介入の影響で木・金と相場が荒れて爆益となりました(*´з`)
さらなる介入で下がっていくのか、円安トレンドに負けて戻すのか、先が見えないですね。。。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 0 回 0 回 0 回

レンジ内に戻るには下げが足りないのでもっと下がってほしいですね(=゚ω゚)ノ



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 15,555 円
決済回数 23 回

今週は再発注が追い付かないくらいの乱高下で利益がたくさん出ました(*'▽')
もうちょっと下がると1万通貨ポジションゾーンに入るのでもうちょっと下がったところでリピートしてくれると嬉しいですね。


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 0 回 0 回 0 回

ジーキウイがかなり上がってきてレンジ端までもう少しです(;'∀')
そろそろいったん下がってほしいですね。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

25ドルのポジションを利確幅5ドルに変更しましたが、レートが上がらず決済はありませんでした(/ω\)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週は利益がユーロ円のみでした。
ほかの通貨ペアは逆行するばかりで、ポジションが増えるのを喜ぶか、ロスカットが近づくのを嘆くか複雑な心境です。



先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp