【月間報告】2022年11月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11月 の不労所得+ 230,975 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 193万=30万+3万×31か月+12万(ボーナス)×5+10万
月間利益 + 57,716 円

今月も良く動いて月利2%越え、累積目標9か月前倒しと絶好調でした(^^♪



30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY USD/USD
月間利益 + 0 円 + 26,657 円 + 22,911

ユーロ円売りトラリピは相変わらずレンジアウトですが、ユーロ円とドル円の裁量ロングで少し利益をとれました。一旦年内分黒字になるだけの利益を確保できたので、余剰分の利益は少しずつスワップ振替して相殺しています。



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 28,769 円

少し裁量ロングに手を出してしまって含み益の板挟み状態です(;'∀')
ロスカットにならないようになんとかしたいですが。。。


SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:150万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 44,480 円 + 50,442 円 + 0 円

今月はAUD/NZDがかなり好調でした(*'▽')
かなりレートが下がってきて買ゾーンに突入しました!
このまま下がって売設定がすべて決済されたら新レンジに移行予定です。



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 0 円

今月も決済なしでした(;^ω^)
あともうちょっとのところで決済レートに届かず下がってしまうんですよねぇ。。。


トライオートETF

おまけ

今月は総確定利益20万超とかなり利益が出ましたが、調子に乗って手を出した採用でそこそこの含み損も抱えてしまいました。
今年もあと一か月なので損切するか、損だしするか考えないといけませんね。



先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp