【週間報告】2022年11月28日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11月28日 週の不労所得+ 60,270 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 193万=30万+3万×31か月+12万(ボーナス)×5+10万
週間利益 + 21,812 円
決済回数 31 回

ユーロ円の下落が一気に進みましたね。
カナダドル円も下落して少しだけレンジに引っ掛かりました(^^♪


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD 裁量
週間利益 + 1,000 円 + 0 円 + 0 円 + 353 円
決済回数 2 回 0 回 0 回 2回

ユーロ円ロングが2回決済されて15000円分ほどマイナススワップを相殺することができました。
カナダドルも少し利でき出始めたのでこちらでもカバーしていけるといいですね(=゚ω゚)ノ



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 6,352 円
決済回数 9 回

かなり下がってきましたが、おかげでロングポジションが不良債権と化しています( ;∀;)


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 17,680 円 + 13,073 円 + 0 円
決済回数 5 回 6 回 0 回

今週もかなり好調でした(*'▽')
AUD/NZDが買レンジに突入してきたので、このまま下がって売りポジションがなくなったら新レンジに移行しようと思います。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

(´-ω-`)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はかなり円高になったように思います。
クロス円のペアは軒並み下がってかなドル円もレンジ入りしてきました。
ロングポジションの扱いが難しい局面ですが、年末ですし、損切も視野に入れて様子見ていこうと思います。


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp