【月間報告】2023年1月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1月 の不労所得+ 143,462 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 211万=30万+3万×33か月+12万(ボーナス)×6+10万
月間利益 + 54,190 円

今月も月利2%超で好調でした(*'▽')
ロードマップ進捗も11ヵ月前倒しでいい感じですね。



30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY 裁量
月間利益 + 17,850 円 + 0 円 + 0 円

今月はカナダ円の利益のみでユーロ円のスワップ振替はしませんでした(^^;



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 12,444 円

動きはそこそこあったと思うのですが、通貨数の少ないポジションがリピートしているので利益は少なめですね。。。


SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:150万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 33,468 円 + 25,510 円 + 0 円

AUD/NZDが評価損益プラスになっていたので成行決済して新レンジに移行しました。
USD/CHFも決済はありませんが、じわじわポジションが増えて、力を蓄えています。
今月も月間進捗100%超えで好調でした(*'▽')



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 0 円

今月も決済なしで終わってしまいました(;'∀')
少しずつ上がってきている気はするので気長に待ちます。


トライオートETF

おまけ

今月も月間利益10万円越えを達成できました。
先月は損出しの関係でマイナスになってしまったので、また新たに連続記録を立てていけたらと思っています。



先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp