【週間報告】2023年3月27日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3月27日 週の不労所得+ 24,414 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD,EUR/JPY
運用資金 217万=30万+3万×35か月+12万(ボーナス)×6+10万
週間利益 + 16,222 円
決済回数 28 回

今週もダブルでよく動いてしっかり利益が出ましたが、ユーロ円が上がって高値ゾーンに入ってしまいました。
カナダ円がレンジ内なのにユーロ円が高値圏まで行っていて大丈夫なんでしょうか(;・∀・)


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD 裁量
週間利益 + 7,655 円 + 0 円 + 0 円 + -3,401 円
決済回数 13 回 0 回 0 回

カナダ円で利益が出たのでスワップ振替を実施しました。
利益が出たときに少しずつ振替えていかないと週間マイナスを計上することになりかねないのでコツコツ振替えていきます(`・ω・´)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 3,938 円
決済回数 8 回

先週2000通貨ゾーンまで下りてきたのにまたずいぶん上まで上がっていってしまいましたね(;・∀・)


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 0 回 0 回 0 回

14週ぶりの決済なしでした(;・∀・)
3月最終週なので目標に向けてラストスパート期待していたのですが全然でしたね(笑)


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

(+_+)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はユーロ円とカナダ円しか決済がありませんでした。
ユーロ円がかなり上がっていってしまったので、来週は戻しの下落で決済祭りに期待ですかね。


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp