【週間報告】2023年1月30日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1月30日 週の不労所得+ 18,433 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD,EUR/JPY
運用資金 211万=30万+3万×33か月+12万(ボーナス)×6+10万
週間利益 + 8,771 円
決済回数 15 回

ちょっとボラティリティが少なくて落ち着いた利益ですが、すでに前値同月比でトントンくらいまで来ています(*'▽')
ユーロ&カナダドルのダブルワークのおかげですね。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD 裁量
週間利益 + 4,287 円 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 8 回 0 回 0 回

カナダ円はスワップがプラスなので差益+αで利益が出てお得感ありますね(^^♪
その分ユーロ円のマイナススワップが積み重なっていていてなかなか苦しいですが。。。(そろそろいったん振替えないとメンタル的に厳しいかも。。。)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 2,705 円
決済回数 1 回

今週もあまり動きがなく控えめな結果になりました(;'∀')


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 2,014 円 + 0 円
決済回数 0 回 1 回 0 回

今週は利確1回だけでした。
金曜夜にNZD/USDが下がって新規ポジションが4つほど増えたので、来週は反転利確に期待です(=゚ω゚)ノ


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 656 円
決済回数 1 回

41週間ぶりの利確です!(*'▽')
ようやく上向いてきた気がしますね。この調子で今年はしっかり利益を出してくれるといいのですが。。。


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週は為替のボラティリティが少なめで利益も控えめでしたが、TQQQが本当に久々に利益が出たので嬉しかったです。
NZD/USDのポジションがガッツリ増えたので、来週はめがねこFRの爆発に期待ですね。


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp