【週間報告】2023年3月20日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3月20日 週の不労所得+ 39,208 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD,EUR/JPY
運用資金 217万=30万+3万×35か月+12万(ボーナス)×6+10万
週間利益 + 24,071 円
決済回数 41回

今週もユーロ円とカナダ円両方で動きがしっかりあって、スワップ振替してもかなりの利益が残りました(^^♪


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD 裁量
週間利益 + 6,088 円 + 0 円 + 0 円 -3,159 円
決済回数 12 回 0 回 0 回 -

カナダ円でしっかり利益出たのでスワップ振替でマイナスを清算しました。
ユーロ円も結構下がってきて140円切るときもありましたが、設定範囲に戻ってくるまではまだかかりそうですね(;^ω^)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 10,059 円
決済回数 18 回

2000通貨ポジションのあるところまで下がってきて少し利益上がっています。
もう少し下がると、またたまったスワップで差益を食われるポジションが決済されてくるのでなるべくリピートさせてカバーできるといいのですが。。。


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 2,149 円 + 0 円
決済回数 0 回 1 回 0 回

今週はNZD/USDの決済1回のみでした(;'∀')
最近何かと動きの大きいクロス円の通貨ペアが入っていないので今は待つしかないですね。。。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

(+_+)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週もユーロ円とカナダ円のクロス円コンビがガチャガチャと動いて稼いでくれました。
上下しながら少しずつ切り下がっている感じもあるので残クレチャレンジのユーロ円がレンジ入りする日もそのうちやってくるのでは?と思って眺めています。

来週は3月最終週になるのでめがねこFRの目標達成に向けて爆発を期待します。


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp