【週間報告】2021年8月16日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
8/16週の不労所得+23,914円でした。

f:id:kusya-fx:20210821194727p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 114万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +7,567円
決済回数 15回

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +2,500円 +3,505円 +3,283円
決済回数 5回 7回 6回

何気にユーロが頑張ってくれました(^^♪

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210829141753p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 4回

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

なかなか決済レートまで上がらないですね(-_-;)
最近動きが悪いので寂しいです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

USD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +5,035円
決済回数 1回

そろそろ上がるかなと思って持ったポジションがギリ決済されました。
決済指値の少し上が天井で、そのあとどんどん下がっていったので危なかったです(;'∀')
やっぱり裁量は難しいですね。

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +987円
決済回数 2回

鈴さんの「大暴落でも継続運用」を稼働開始しました(^^♪

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

f:id:kusya-fx:20210821200208p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp