【週間報告】2021年8月9日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
8/9週の不労所得+8,953円でした。

f:id:kusya-fx:20210814210910p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 111万=30万+3万×15か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +551円
決済回数 1回

土曜明け方に駆け込みでギリギリ決済がありました!
最近動きが無くて寂しいです(´-ω-`)

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +500円 +551円
決済回数 0回 1回 1回

月曜にユーロが1件決済されて幸先良し!とおもいきや、この結果でした(;'∀')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210814211048p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

今週も決済1回(;´・ω・)
ゼロよりはましですが、もう少し動きが欲しいですね。。。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +6,300円
決済回数 1回

3週間ぶりに決済されました!
ポジション保有期間が長くなるとスワップがおいしいですね(^_-)-☆

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +0円
決済回数 0回

10週間ぶりの坊主です(;^ω^)
全然動きがないですね。。。

kusya.hateblo.jp


おまけ

ペソが決済されたため週間利益は先週より多いですが、為替も株も本当に動きがないですね。
8月はこのまま厳しい相場が続くのでしょうか?

f:id:kusya-fx:20210814211151p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp