【週間報告】2021年7月26日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
7/26週の不労所得+5,398円でした。

f:id:kusya-fx:20210731153951p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 111万=30万+3万×15か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +1,649円
決済回数 3回

今週はあまり動きがありませんでしたが、決済3回と頑張ってくれました。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +500円 +1,100円
決済回数 0回 1回 2回

ユーロ円決済1回と寂しい結果になりましたが、ポジションが増えたので来週に期待です。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210731154144p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

決済1回(;´・ω・)
最近動きが少ないですね。。。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

あと少しで決済でしたが残念ながら届かず( ;∀;)
着々とスワップを積み上げてます。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +549円
決済回数 1回

残念ながら決済1回のみでした。
140ドルまでは現在のゾーン戦略で行くことにしました。
140ドル以上は鈴さんの通常1倍ブロックのみを稼働させる予定です。
できれば増資していきたいです。

kusya.hateblo.jp


おまけ

今週は為替もTQQQもパッとしませんでした。
来週からは8月になるので流れが変わるといいですね。

f:id:kusya-fx:20210731154418p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp