【週間報告】2021年10月4日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
10/4週の不労所得+17,964円でした。

f:id:kusya-fx:20211009205613p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 117万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +1,663円
決済回数 3回

今週は3回決済。ちょっと物足りないですね(´-ω-`)

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +1,500円 +1,109円
決済回数 0回 3回 2回

ユーロ円、キウイドルともに決済はありましたが、もう少し欲しいですね。
カナダドルはどんどん上がっていってしまってます(^^;

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211009205423p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +1,501円
決済回数 3回

今週は3回決済。安定してますね。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +5,000円
決済回数 1回

一時レートがかなり下がってどこまで行くのかとドキドキしましたが、あっさり反発して決済されました(*'▽')

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +2,868円 +0円 +0円
決済回数 1回 0回 0回

ついにAUD/NZDでの初決済が来ました!
スワップはマイナスですが、それが気にならないくらいの決済益なのでOKです(*‘∀‘)

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +4,323円
決済回数 6回

久々の窓開けで大量決済となりました。これがあるからTQQQは楽しいですよね(^^♪

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

今週はめがねこFRでAUD/NZDの初決済があったのと、TQQQで窓開け決済があったのがよかったですね。
スワップがたまってきているのでそろそろペソがぶちあがってくれると面白いですね。

f:id:kusya-fx:20211009205811p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp