【週間報告】2022年3月7日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3月7日 週の不労所得+ 42,318 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 154万=30万+3万×22か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 5,501 円
決済回数 11 回

今週はなかなかしっかりと働いてくれました(^^♪
このところカナダドルがあまり動かないので、年利10%目指してこの調子でしっかり動いてほしいですね。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 5,001 円 + 7,521 円 + 0 円
決済回数 10 回 15 回 0 回

最近ユーロ円がほんとにせわしないですね。情勢もあるので喜んでばかりもいられませんが。。。
125円を下抜けしてポジションがなくなったタイミングで設定を整理しました。2つに分かれていたトラリピを1本化したので画面が見やすくなりました(*‘∀‘)


残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 2,001 円
決済回数 4 回

今週も4回決済で安定してます。豪ドル円は何気に心のオアシスですね(*'ω'*)


MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 20,910 円
決済回数 4 回

なんと今週は4回も決済がありました!
先週ゼロだった反動かな?
TQQQが低迷中なので為替でガッツリ稼いでくれるのはありがたいです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 0 回 0 回 0 回

週間利益ゼロは何気に2ヵ月ぶりです(;'∀')
利確幅広目の設定ではあるのでちょこちょこ決済されないのは織り込み済みですがやはりゼロはさみしいですね。。。


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 1,384 円
決済回数 4 回

利確幅狭めの3ドルにしてあるのでこの残念相場でも何とかチャリンチャリンしてくれています。
早く70ドルくらいまで上がってほしい( ;∀;)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はメキシコペソが大活躍。利益の半分を稼いでくれました。
TQQQは相変わらず低空飛行ですが、その分為替が頑張ってくれているのでトータルでは好調です。



先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp