【週間報告】2022年2月14日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月14日 週の不労所得+ 20,214 円でした。


f:id:kusya-fx:20220219124929p:plain
以下、内訳をみていきましょう。
[:contents]

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 151万=30万+3万×21か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 1,000 円
決済回数 2 回

先週に続いて今週も決済2回(´-ω-`)
最近はカナダドルの動きが鈍いですね。。。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 1,000 円 + 7,000 円 + 0円
決済回数 2 回 14 回 0回

先週、今週とユーロ円が活躍してくれています(^^♪
今月の残クレチャレンジも黒字に乗せたので、2月最終週はしっかりストック貯めていきたいですね!


残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220219125024p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 2,502 円
決済回数 5 回

ウクライナ情勢の影響か?同じあたりでウロウロリピートを重ねて今週も好調でした(*'▽')


MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 5,060 円
決済回数 1 回

先週決済されて持ち直したぽじしぃんがさっそく決済されました(^^♪
保有期間が短かったのでスワップは少ないですが、一番上のポジションにかなりたまっているので決済が楽しみです!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 2,553 円 + 0 円 + 0円
決済回数 1 回 0 回 0回

今週はAUD/NZDで決済がありました!
セン短verが決済されてSBIverは届かずに下がっていったので取り逃がしたか(+_+)と思いましたが、持ち直してSBIverも決済されましたね!


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 1,099 円
決済回数 3 回

今週は1回上がって何とか3件決済されましたが、また下がって週末に入ってしまいましたね。
最近のTQQQは上値が重くてなかなか厳しいです。
一回80ドルくらいまで上がってくれるとポジションも整理できてありがたいのですが、いつになることやら・・・。


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はユーロ円の大活躍で週間利益2万円に乗せることができました。
ペソは一番上のポジションが決済目前でレートが下がってしまったので来週に期待ですね。
そろそろカナダドルにも働いてもらいたいものです。。。

f:id:kusya-fx:20220219125147p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp