【月間報告】2022年2月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月 の不労所得+ 116,568 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。



[:contents]

月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 154万=30万+3万×22か月+12万(ボーナス)×4+10万
月間利益 + 7,000 円

カナダドルが高値ゾーンでウロウロしていたためあまり利益伸びませんでした(^_^;)
トラップが粗いんや( ´・・)


f:id:kusya-fx:20220301232032p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 + 9,000 円 + 28,978 円 + 0 円

カナダドルをカバーするようにユーロ円が大健闘!
月間目標も達成してストックもしっかり増えました(^^♪


f:id:kusya-fx:20220301232106p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約85万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 9,510 円

狭い範囲でガチャガチャと動いて同じトラップが何度も利益を産んでくれました!
これぞトラリピの本領発揮ですね(*´罒`*)


MXN/JPY
運用資金 約85万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 35,610 円

決済回数は少なかったような気がしますが、長期間保有していたポジションが全て決済されたのでスワップ益がかなりありました( *´︶`*)



SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 7,603 円 + 9,554 円 + 0 円

一撃がデカいドルフランはボウズでしたが、オージーキウイとニュージー米ドルの決済で今月も順調に利益を積み上げてくれました(´▽`)


f:id:kusya-fx:20220301232130p:plain
めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 +9,313円

今月もあまり振るわなかったですね(+_+)
少し上がったと思ったらすぐに下がってしまったりでなかなか上がってきません。。。


トライオートETF

おまけ

月末の追い上げが効いて月間利益10万円越えとなりました✨
特にユーロ円とメキシコペソの利益が大きかったですね。
そろそろ月間10万安定して欲しいので来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:kusya-fx:20220301232154p:plain

先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp