【週間報告】2022年2月28日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月28日 週の不労所得+ 30,052 円でした。


f:id:kusya-fx:20220305185800p:plain
以下、内訳をみていきましょう。
[:contents]

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 154万=30万+3万×22か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 2,000 円
決済回数 4 回

高値ゾーンの下のほうギリギリで動いていたのであまり利益伸びず(´-ω-`)


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 3,290 円 + 15,531 円 + 0 円
決済回数 7 回 30 回 0 回

ユーロ円の下落でかなりの利益が出ました(^^♪
ユーロ円125円台まで下がってきたのでポジションかなり減っています。


残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20220305190152p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 2,414 円
決済回数 5 回

今週和上げ下げではなくじわじわと上がって順番に決済されていきました。豪ドルのポジションもかなり少なくなりましたね。そろそろ種蒔き希望です(=゚ω゚)ノ


MXN/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

先週上昇した反動か、ポジションはまた持ち直したものの決済はありませんでした(´-ω-`)

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。



SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 5,763 円 + 0 円
決済回数 0 回 3 回 0 回

今週はNZD/USDが3回決済されました(^^♪


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 1,054 円
決済回数 3 回

ウクライナ情勢の悪化もあり、今週も相場は低迷してましたね。
そんな中でも何とか利益を出してくれてよかったです(*´з`)


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はユーロ円が大活躍でした。躍進の理由は悲しいものですがそれは一個人に同行できるものではないので私はただ相場を眺めるのみです。
来週は状況が好転してリスクオン相場でTQQQとかが爆上げするといいですね。

f:id:kusya-fx:20220305190348p:plain

先週の実績はこちら↓