【週間報告】2022年4月18日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
4月18日 週の不労所得+ 53,793 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD
運用資金 157万=30万+3万×23か月+12万(ボーナス)×4+10万
週間利益 + 4,032 円
決済回数 6 回

カナダドル円がレンジ抜けし、新たに稼働させたユーロ円のトラリピが利益を出し始めました(*'ω'*)
ユーロ円の設定は決済1回で700円なので大きい値動きを期待ですね。


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 + 532 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 1 回 0 回 0 回

ユーロ円に続きカナダドル円もレンジ抜けしてしまいました。
ユーロ円のロスカットレートを160円と想定すると今の設定で資金いっぱいいっぱいなのでこれ以上設定を増やすことはできません。
一応5月分まで黒字になるストックはあるのでそれまでにレンジ内に戻ってきてもらいたいですね(´-ω-`)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約75万
週間利益 + 8,016 円
決済回数 6 回

1ポジション1万通貨出始めたユーロ円の大乗FXですが、レート上昇の勢いが強く、早くも資金が厳しくなってきたので2000通貨、1000通貨のポジションを混ぜています。
上昇はいったん落ち着いたように見えるのでこのまま下がってもらいたいですね(;'∀')


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 0 円 + 4,132 円 + 36,299 円
決済回数 0 回 2 回 3 回

今週も眼鏡子FRは好調!USD/CHFはレンジを抜けてノーポジションとなりました。
すくみ効果を期待してUSD/CHFの注文を残して下がるのを待つか、資金効率を重視してUSD/CHFを消してAUD/NZDの設定を追加するか。ちょっと悩んでますが、悩んでるうちにUSD/CHF戻ってきそう(;^ω^)


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 782 円
決済回数 2 回

なかなか渋い相場ですね(;'∀')
また40ドル割りそうな雰囲気ですが、何とか持ちこたえて上がってほしいです。。。


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週も最近好調なめがねこFRが利益の大半を占めていますが、追加設定したユーロ円もなかなか健闘してくれています。
とはいえ資金拘束されている部分も大きいので早く円安が落ち着いてほしいものですね。



先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp