【週間報告】2023年2月6日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月6日 週の不労所得+ 32,298 円でした。



以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY, NZD/USD,EUR/JPY
運用資金 211万=30万+3万×33か月+12万(ボーナス)×6+10万
週間利益 + 14,035 円
決済回数 22 回

今週もまったり相場かと思いきや、金曜日にサプライズでした(*'▽')
利益幅はユーロ円700円、、カナダ円500円なのですが、スワップがそれぞれマイナスとプラスなので決済金額が同じくらいになって面白いです(笑)


30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD 裁量
週間利益 + 3,531 円 + 0 円 + 0 円 + 0 円
決済回数 6 回 0 回 0 回

ユーロ円はマイナススワップを稼ぎ続けていますが、カナダ円のおかげで今月分の黒字を確保できました(*‘∀‘)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp


マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
週間利益 + 6,507 円
決済回数 11 回

2000通貨ゾーンに足を突っ込みかけていていい感じに利益が伸びています(=゚ω゚)ノ
今週はほんとに毎日決済があって、昼飯代をしっかり稼いでくれた感じです。


SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 + 6,084 円 + 2,141 円 + 0 円
決済回数 3 回 1 回 0 回

新レンジに移行したAUD/NZDが決済され始めました(*'▽')
1ポジション当たりの通貨量が1500通貨→1000通貨になったので決済利益が少なくなっているため月間進捗は約20%とスローペースですが、そろそろドルフランの決済も来るのでは?と期待しています(笑)


めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 + 0 円
決済回数 0 回

残念ながらまたレートが下がって23ドルあたりでウロウロしてますね(;'∀')
先週のは奇跡の決済だったのかもと思ってしまいます。。。
どうせ下がるなら、決済されたポジションをまた持ちなお楠頼動いてくれればいいのにね。


※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF

おまけ

今週はAUD/NZDの再始動と日銀人事サプライズで、週間3万越えといい感じでした。
TQQQはまだまだ不調なので頑張ってもらいたいですね。


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp