【月間報告】2023年2月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2月 の不労所得+ 119,379 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・EUR/JPY
分類 トラリピ
運用資金 214万=30万+3万×34か月+12万(ボーナス)×6+10万
月間利益 + 33,344 円

相場の動きが落ち着いてきたのか、ここ数か月と比べると少し少なめの利益でしたが、月利は1.2%としっかり目標達成でした(^^♪



30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY 裁量
月間利益 + 16,024 円 + 0 円 + 25,764 円

ユーロ円は相変わらずマイナススワップ発生装置と化していますが、裁量トレードの利益と相殺することができました(=゚ω゚)ノ



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約84万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 9,973 円

動きが少ない&マイナススワップのため利益が伸びません(;'∀')
年末に損切した分回収したいのでもっとガンガン動いてほしいですね。。。


SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:150万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 16,211 円 + 4,155 円 + 13,252 円

久々医の3通貨ペア全てで決済がありましたが、進捗は62%と目標には届きませんでした(;・∀・)



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 656 円

10か月ぶりに決済がありました(*'▽')
1件のみの決済でしたが、久々の決済はうれしいですね!


トライオートETF

おまけ

今月もなんとか月間利益10万越えを達成できました。
マイナススワップの振り替えも実施してこの実績なので上出来かなと思います。



先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp