【月間報告】2020年9月

こんにちは、九四八です。

9月の不労所得+95,404円でした!

以下、内訳を見ていきましょう。

トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:57万=30万+3万×5か月+12万(ボーナス)
月間利益:+3,500円
決済回数:7回


今月は相場が大きく下がってなかなか戻って来なかったので月利0.6%と寂しい結果となり、順調に進捗していたロードマップも足踏み状態です(´•ω•`)

f:id:kusya-fx:20201001082152p:plain

 

トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
月間利益:+21,000円
決済回数:43回

相場が動かなければ資金の大小は関係ないですね(⌒-⌒; )
30万チャレンジよりトラップが密になっている分、月利は1.1%と健闘しました。
今までの利益分でトッピングを仕掛けたので10月の相場に期待です!

 

手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
月間利益:+2,703円
決済回数:3回

1ヶ月で決済3回と寂しい結果に。。。(´・ω・)
ポジションは抱えてるので、レートが上がるのを待つしかないですね。

 

裁量トレード

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:242万(トラリピと同一口座)
月間利益:+20,500円
決済回数:5回

ずっと持ち続けたポジションが全て決済されて利益に変わりました!
相場が読めないのでカナダドルの裁量はしばらくおやすみかな?

 

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万(手動トラリピと同一口座)
月間利益:+42,300円
決済回数:8回

前半好調でしたが、相場の急落で含み損が膨らんでしまい、安値でエントリーできず、利益を伸ばせませんでした。
結局、月末にリスク回避で入金し、思い切ってエントリーしたので、5,000円利益積むことが出来ました。
ロスカットリスクに加えて、代用株のリスクもあるので資金管理が難しいですね(^◇^;)

 

トライオートETF:ナスダック100トリプル

運用資金:30万
月間利益:+5,401円
決済回数:10回

先週、稼働開始したばかりですがトラリピよりも好成績です(*゚◇゚)
やはり、為替と株は値動きが違うので両方運用するとどちらかは働いてくれていい感じになりそうですね(*'▽'*)♪

まとめ

 今月はカナダドルも豪ドルもメキシコペソも中旬から軒並み下落してその後ボラティリティが少なかったので月間利益は控えめな結果となりました。
21日にスタートしたトライオートETFのナスダック100トリプルが順調に利益を伸ばしているので、期待大ですね。

f:id:kusya-fx:20201001223002p:plain


 

先月の実績はこちら👇👇👇 

kusya.hateblo.jp