【週間報告】2021年1月25日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1/25週の不労所得+31,921円でした

f:id:kusya-fx:20210130104519p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +4,500円
決済回数 9回

今週は坊主(利益なし)かと思いきや金曜日に大爆発してくれました(*'▽')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +7,000円 +500円
決済回数 14回 1回

CAD/JPYの利益が伸びてくれたのでこの利益だけで月間目標①を超える累積利益になりました。
EUR/JPYは決済1回でしたが、レートが上がってポジションが増えたので来週に期待です(^^♪

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210130104728p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,000円
決済回数 2回

決済2回でまずまずの結果。着実に利益を積み上げていきます(`・ω・´)ゞ

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +5,280円
決済回数 1回

なんだかんだ毎週利益を出してくれているメキシコペソ。
そろそろ手動トラリピを名乗ったほうがいいのではないかを思う今日この頃(笑)

USD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +11,186円
決済回数 2回

じわじわレートが上がって持っていたポジションが2つともプラ転したところで決済してしまおうかとも思いましたが、迷っている間に設定していた決済レートに到達してくれました(*'▽')
早まらなくてよかった!
ポジションもなくなったし、月末でキリもいいのでとりあえず米ドルは手仕舞いにしようと思います。

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,455円
決済回数 3回

分割してもアゲアゲかと思いきや、米国市場が荒れて下げ相場に。。。
ポジションをたくさん持つことができたので、これが未来の利益になると信じで待つのみです(`・ω・´)

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今週前半は本当に相場に動きが無くて、もしかしたら今週はTQQQ市価利益出ないんじゃないかと思いましたが、金曜日に為替が軒並み上昇で、結果的にどの手法もきっちり利益を出してくれました!

f:id:kusya-fx:20210130104951p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp