【週間報告】2020年9月21日週

こんにちは、九四八です。

9/21週の不労所得は、+11,563円でした!

以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:57万=30万+3万×5か月+12万(ボーナス)
週間利益:+0円
決済回数:0回

30万チャレンジ開始後2度目の坊主(利益ゼロ)となってしまいました。
先週かなり相場が下がったので、今週は反転してガッツリ利益になるかなと期待していたのですが、ずっと下のほうでジリジリしていて上がりませんでした。
先週末仕掛けたトッピングリピートもポジションなしのままです(^-^;
今月、月利がまだ0.5%なので年利10%の水準に到達していません。もちろん、いい時も悪い時も鳴らしての年利10%ですので、毎月必ず達成していかなければならないわけですが、過去4か月、きっちりクリアしてきているのでできれば今月も頑張っていただきたい。
来週、あと3日で9月も終わりなので何とか結果を出してほしいですね。

現在の設定はこちら↓

 

 

・トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
週間利益:+3,000円
決済回数:6回

こちらはかなり密にトラップを仕掛けてあるので少しだけレートが上がったタイミングで決済されました。
レートが下がったので、今までの利益分でトラップ追加しました。下の方でチビチビ利益を出すも良し、ドーンと上がって爆益上抜けも良し、抜けたら終了予定のトッピングです。

マネースクエアのキャッシュバックキャンペーン↓の要件を満たすために追加入金した分の運用益です。
f:id:kusya-fx:20200815133327p:plain

この追加入金分で仕掛けたトラップは狭い範囲に密に仕掛けてあるので少し動くだけでしっかり利益が出ます。
キャンペーン終了後には手仕舞いする予定なのでそれまでしっかり稼いでくれるといいですね!

 

f:id:kusya-fx:20200926214601p:plain

・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+0円
決済回数:0回

また0です。ポジションは増えたので相場が上がるのを待つのみですね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+5000円
決済回数:1回

かなりレートが下がってしまったのて含み損がやばいです(;∀;)
このまま回復しなければ、火曜か水曜に追加入金予定です。
(今回のリスクはロスカットではなく代用株の強制売却です)

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+3,653円
決済回数:6回

満を持して今週からスタートしたトライオートETF ナスダック100トリプル。
週利約1.2%と期待以上の働きです!(*^ω^*)
窓開けでの爆益も楽しみですね。

おまけ

今週は為替相場に動きが無かったので、トライオートETFの利益込でも先週の半分というさみしい結果に( ;∀;)
今月残り3日。何かしら動きがあるとよいですねぇ。。。

f:id:kusya-fx:20200926214532p:plain

 

 先週の実績はこちら↓

kusya.hateblo.jp