【週間報告】2021年4月19日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
4/19週の不労所得+6,190円でした。

f:id:kusya-fx:20210426200041p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 90万=30万+3万×12か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,080円
決済回数 2回

久しぶりの決済!今月初利確です(^^♪
ラスト1週、頑張ってくれるといいのですが。。。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +4,500円 +0円
決済回数 0回 9回

ユーロが毎日利確とありがたい結果に。
こちらのニュージー米ドルは残念ながら決済なしでした。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210419222036p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +610円
決済回数 1回

何とか今週も決済1回で坊主を免れました(;'∀')

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +0円
決済回数 0回

3週連続で決済なしでした( ;∀;)
動きもなくポジションも増えずで寂しい限りです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +0円
決済回数 0回

10週間ぶりの決済なし(;'∀')
為替が不調の今月もコツコツ利益を出してくれていたのですが、止まってしまいました。

おまけ

3週連続での4ケタ。。。
ユーロ円が動いてくれたおかげで少し持ち直しましたが、まだまだ渋い感じですね。

f:id:kusya-fx:20210429003300p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp