【週間報告】2021年5月24日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5/24週の不労所得+8,212円でした。

f:id:kusya-fx:20210531081038p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 93万=30万+3万×13か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +549円
決済回数 1回

滑り込みで決済され、坊主脱出しました(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +0円 +549円
決済回数 0回 0回 1回

ユーロがチャージ中なので含み損が大きくなってきてつらい。。。
ニュージーランドドル/米ドルが1回決済あったので、ようやく6月分が支払えるストックがたまりました。
この調子でいくと7月にはマイナス進捗に転落しそうです(;^ω^)

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210531081101p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

残念ながら決済1回と微益でしたが、ゼロでないのでOKです(^^)/

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

メキシコペソは本当に動きかなくなっていますね。
何なら下がってくれてもいいので、何かしら動いてほしいです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +4990円
決済回数 1回

カナダドルはいつになったらトラリピのレンジ内に戻ってきてくれるのか・・・。
しばらく裁量でのお付き合いになりそうですね。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +1,624円
決済回数 3回

今週もある程度の利益になりましたね。
5/31は米国市場は休場なので5月のTQQQ利益はこれで確定です。

kusya.hateblo.jp


おまけ

最近、カナダドルがペソ代わりに稼ぎ頭になっています。
個人的にはカナダドルはトラリピで頑張っていただきたいので早く80円くらいまで下がってほしいですね。

f:id:kusya-fx:20210531081118p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp