【週間報告】2021年5月17日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5/17週の不労所得+13,649円でした。

f:id:kusya-fx:20210522204901p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 93万=30万+3万×13か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +2,726円
決済回数 5回

今週はぽつりぽつりと決済があり、同じトラップが2回利益を出したりもしました。
ガッツリ利益が出るほどの動きはないですが、決済される程度のボラティリティは戻ってきたようで何よりです(^^♪
今月分のトッピングリピートもさっそく利益を上げてくれました!

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +1,000円 +545円
決済回数 0回 2回 1回

ユーロが下がらないのでなかなか厳しい状況です(;'∀')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210522210431p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

残念ながら決済1回と微益でしたが、ゼロでないのでOKです(^^)/

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

先週ゲットしたポジションがプラ転したりマイ転したり、あまり動かずで坊主でした( ;∀;)

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +6,426円
決済回数 2回

決済は2回ですが、ちょと深追いしすぎたポジションを早めに利確したので利益は少なめになりました。
とりあえず週末ノーポジで過ごせるようになって良かったのではないでしょうか。
週明け、また上がってきたら挑戦しようと思います(^^)/

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,452円
決済回数 4回

2日連続の窓開けでしっかり利益獲得しました!

おまけ

ペソが利益出なかったので先週と比べると半分程度の利益になってしまいましたが、裁量のカナダドルがボチボチ結果出してくれているのが助けになっています。
TQQQもいい調子なので、あとはトラリピの復活に期待です。

f:id:kusya-fx:20210522212958p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp