【週間報告】2021年5月10日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5/10週の不労所得+26,903円でした。

f:id:kusya-fx:20210515110947p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 90万=30万+3万×12か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,276円
決済回数 6回

少し動きが出てきましたかね。
レート下がって決済されて、また上がってポジション量は週頭と変わらないくらいです。
ボラティリティが大きくなってきたようでうれしいです(*'▽')

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +1,000円 +1,637円
決済回数 0回 2回 3回

ユーロがちょくちょく下げつつも引きでみると上昇傾向なのが気になります(;'∀')
含み損もそこそこあるのでせめて130円切るくらいまではいったん下がってくれないかなぁ。。。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210515111719p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +1,001円
決済回数 2回

2週連続1,001円。コツコツ行きましょう(^^♪

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +6,680円
決済回数 1回

先週に続いて1件決済!
ずっと持っていたポジションが決済されスワップだけて1680円の利益に!この決済と入れ替わりにゲットしたポジションはどれくらい持つことになるのやら・・・。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +10,584円
決済回数 3回

カナダドルが90円を超えてきたので売新規で裁量してみました!
カナダドル売りはマイナススワップなので長期保有はメンタルきついので遊びすぎないように注意です(^^)ゞ

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,725円
決済回数 5回

下窓からの下げてポジションゲット!
そして最終金曜日に上がって一晩で2725円の利益になりました!(^_-)-☆
寝て起きたら増えてるのがTQQQの楽しいところですね。
起きてる間は相場動いてないのでメンタル乱されることもありません

おまけ

NZD/USD、ペソ、TQQQと利益がしっかり出たので5月半月で4月の月間利益を超えました!
カナダドルの利益もあり、おいしいです😋

f:id:kusya-fx:20210515113300p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp