【月間報告】2021年6月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
6月の不労所得+95,138円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY→NZD/USD
運用資金 96万=30万+3万×14か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +14,086円

1月に次いで今年2番目の利益額となりました!(^^♪
4月、5月と4ケタ利益が続いていたのでしっかり利益が出てよかったです。
月利1.4%と目標の年利10%に対して十分な結果ですね!

f:id:kusya-fx:20210702213408p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +0円 +17,000円 +7,157円

ユーロ円は月間利益最高値を2倍以上更新しました!
ニュージー米ドルも過去最高益です(*'▽')
残念ながら3か月連続で目標未達となってしまいましたが、今月は目標充足率92%とあと一歩でした。

f:id:kusya-fx:20210702214652p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +2,000円

そんなに振るわない印象はなかったのですが、振り返ってみると月間最低益となっていました(;'∀')

MXN/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +32,370円

月後半の大量決済でしっかり利益が積み重ねられました!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +14,610円

先月に引き続いてカナダドル裁量しました。
90円切るくらいまで下がってきたのでノーポジションでいったん終了です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +7,915円

どんどんレートが上がってきて、利益が少し伸び悩んでいるようです(;'∀')
60-120ドルのレンジを抜けて70-140ドルに設定変更したので本数が減って資金効率が悪くなっています。来月もあまり伸びないかもしれないですね(-_-;)

kusya.hateblo.jp

おまけ

今月はユーロ円が過去最高益となり、ニュージー米ドルやメキシコペソが頑張ってくれた一方で、豪ドル円がワーストとなる残念な結果もありました。
トータルの月間利益としては月10万にはあと一歩届かずでしたが、先月からさらに伸ばして平均的な水準に戻ってきているように感じます。
2021年上半期終了でトータル利益51万円となり、年間100万円の目標は十分手の届く範囲だと考えています。

f:id:kusya-fx:20210702214840p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp