【週間報告】2021年6月28日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
6/28週の不労所得+9,386円でした。

f:id:kusya-fx:20210703230324p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 96万=30万+3万×14か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,989円
決済回数 4回

先週追加したトンピングの利確幅を間違えて3ドルに設定していたため変な金額の決済が出てしまいました。
レンジや本数だけでなく、利確幅もしっかり確認しないとだめですね(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +3,500円 +1,105円
決済回数 0回 7回 2回

ユーロは上げ下げしてしっかりと利益が出ました。
ニュージー米ドルはあと一歩で届かないことが多い気がします(;'∀')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210703230712p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +502円
決済回数 1回

決済1回と寂しい結果になりました。ポジションはあるのでボラティリティに期待ですね。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

もう少し下がればポジション持てるのにというあたりとポジション持ってれば決済されるのにというところをうろうろし続けた1週間でした。レンジがあと少し違えばと思いますが、感情を挟まないのが手動トラリピのルールです( ;∀;)

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,290円
決済回数 4回

じわじわ最高値を更新していってゾーン3の上限120ドルを突破しました!
設定をゾーン④(70~140ドル)に変更しました!

kusya.hateblo.jp


おまけ

4週間ぶりの4ケタ利益となりました。
ペソやカナダドルの決済がないと一気に利益が落ち込みますね。

f:id:kusya-fx:20210703230811p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp